カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.03.08    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   がちょ~ん!

がちょ~ん!

去年の写真だけど…がちょ~ん!です♪

*若い人は分からないだろうなぁ…(..;)

スポンサーサイト
木と同化してる~(*¨*)
木彫りのフクロウって こんな感じですよね?
フクロウって本物も作り物みたいに見えますね(*≧m≦*)
がちょ~んって このお手手何してるんでしょうか( ´艸`)ぷっ
こんばんわ!いつもステキで綺麗な写真、楽しみに見させて頂いてます
がちょ~~ん!知ってますとも(^^♪
こんばんは♪

冬は保護色となって、よ~く目をこらさないと見つけられないかもしれません (^。^)
本物も木彫り同様、置物みたいに全然動きませんよ♪
ただし…夜は豹変します (^◇^;)
こんばんは♪

がちょ~~ん!知ってる人がいてよかったです σ(^◇^;)
なんであんな事で笑えたのでしょうかねぇ♪
あの時代にも、人の心にも余裕があったのでしょうか (・_・)
ウフ ♡

かわいい ♡

座布団3枚です ♪ 
Snufkin21さんへ

おはようございます!

フクロウさん!

いいですね。
まだ子どもでしょうか?
それとも成鳥でしょうか?

巣の中にいるので子どものようにも見えるし、
でも、大きいので成鳥のようにも見えました。

目をつぶっているフクロウさん。
可愛いです。v-519v-521
こんにちは♪

普段はまるで置物のように動かないので、
足だけ動かしてくれただけでも嬉しくて大満足です (^。^)
こんにちは♪

このフクロウはもう何年もここで見かけますので、成鳥だと思います.
でも実際に目にすると、身体は意外と小さいんですよ.
たまに見に行くと、

”お前、痩せたなぁ”

って感じます♪
たぶん、フクロウも私を見て同じ事言ってると思います σ(^◇^;)
初めましてです。
フクロウってこういう仕草をよくしますよね。
とはいえ、僕の場合は動物園で見るフクロウですけれども。
動物園へお越しの際は、レッサーパンダ舎にどうぞ。
奇跡的な確率ではありますが、まさに「がちょーん」という仕草をすることがありますよ。

野生のフクロウ。
カメラを持っているときにお会いしたい。
こんばんは、はじめまして♪

動物園…とっても近いのに行ったことがありません (^_^;)
日本一有名なのに…いつでも行けるから、と思ってると行かないもんですね σ(^◇^;)

今年こそは行ってみようかなぁ.
その時はレッサーパンダ舎に直行します♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog