カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.03.07    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   まてまてぇ~♪

まてまてぇ~

冬場集まってたタンチョウも減ったような気がする…

子育て準備のために各地に散っちゃったかな.

まだまだ冬だと思ってたけど、春はちゃんとやって来てるんだね♪

スポンサーサイト
こんばんは 失礼します

足が宙に浮いていて軽やかです
楽しそうに追いかけていますね 蹴りがいいです
というか タンチョウは走るのですか 勉強になりました
本当に まてまてぇ~ と言っているようです
Snufkin21 さんへ

おはようございます!

最近では、日も長くなってきて、
確実に、春の足跡が聴こえてきます。

タンチョウも新しい子育ての準備を始めているようですね。
走っているタンチョウ。
逃げられないように、必死にパートナーを追いかけているようです。v-519v-521
ほんとに まてまてぇ~♪って言ってるみたいで、笑ってしまいました(*^o^*)

いやぁぁぁ~~こないでぇぇぇ~~~って 逃げてるのかなぁ・・・笑 
v-424 最高です

一度でいいから見てみたい

なかなか出会えないんでしょうね
楽しそうに春の追いかけっこですね。
とってもきれい!
このような写真が撮れたら、嬉しくて踊っちゃいます♪♪
待て待て~って追いかけっこしてるように見えますね~(o゚▽゚)o
いつも優雅なタンチョウのこんな姿 珍しいですよね(*^▽^*)
こんな写真撮れるSnufkin21さんに弟子入りした~い(*¨*)
こんばんは♪
ほ~っほっほっほっほ、つかまえてごらんなさ~い♪
と前のタンチョウが言ってるかも(笑)

こんなシーンめったに撮れないと思うのに、
もうお笑いにしか見えないです(^^)
こんばんは♪

ねぐらから飛んできて、機嫌が良い?と追いかけっこやってます.
求愛行動かもしれないし、メスを巡る争いかもしれないし…どっちでしょう (^。^)
こんばんは♪

北海道も、降る雪は春の雪になってきました.
重くてびちゃびちゃで、雪はねに一苦労です (^_^;)

タンチョウのこんな姿ももうそろそろ見納めですねぇ…
4月まではハクチョウに遊んでもらいます♪
こんばんは♪

この場で見てても面白かったです♪
春の陽気につられて、みんな行動がおかしかったです (^。^)
こんばんは♪

冬は給餌場にやってきますから、どなたでも見られますよ♪
夏・秋は…意外なところにいたりします.
牧場の中で牛に追われてたりとか、トウモロコシ畑の中とか (^。^)
こんばんは♪

狙ってた鳴き合いは撮れませんでしたが、この追いかけっこだけで満足です (^。^)
写真も撮らず、ほとんど見てただけでした.
それでも十分楽しませてくれました♪
こんばんは♪

いつも一枚の写真で物語が完結するように心がけて撮ってますが、
まだまだ上手く表現できません…(..;)
弟子入りしてもらえるよう、もっと頑張ります σ(^◇^;)
こんばんは♪

私も同じイメージが浮かびました (^。^)
時に動物達は面白い姿を見せてくれます.
だからこそ、また会いに行きたくなってしまうんでしょうね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog