カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.02.22    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   Dance

Dance

タンチョウの白が飛ばないように撮った…つもり (..;)

保護色? 鳥族には狙われることは無いと思うのですが?
雪に負けず劣らず本当真っ白ですね!
美しい 白です
お見事な タンチョウの姿に魅了されます
応援ポチ・拍手
こんばんは♪

身体が大きくなればタカやワシに狙われることはまずないと思います.
でもやっぱり保護色なんでしょうかねぇ (^。^)

こんばんは♪

雪の白さに負けず劣らずの美しい白、でも撮るのは難しいです…(^◇^;)
モノクロにしても美しいかもしれないですねぇ♪
Snufkin21さんへ

おはようございます!
一度、タンチョウを目の前で見てから虜になりました。
白くて赤い頭。
綺麗な鳥です。

タンチョウが踊りだしたということは、恋の季節なのですね!v-519v-521
こんばんは♪

森の動物達はそろそろみんな恋の季節かもしれませんね♪
雪が溶けたらタンチョウ達も各地に散らばっていきます.
寂しくなります (; ;)
素敵な一枚です

北海道に移り住んで12年・・・

いつかは生で見てみたい・・・タンチョウ・・・

きれいな鳥です


・・・初めましてかな・・・?

いつも素敵な写真を見に来ていたので、ご挨拶遅れました・・・
こんばんは、はじめまして♪

移住の先輩ですね、よろしくお願いします m(__)m

北海道に住んでいらっしゃるのなら、ぜひ見に行ってください♪
道東まで少し遠いですが、それだけの価値はあると思います.
タンチョウだけでなく、ワシやアザラシなど、道東には他にもいろんな動物がいますので、
機会があれば是非どうぞ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog