カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.02.18    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   ごちそう♪

ごちそう♪

モモンガにとって、これが冬の一番のごちそう♪

自分にとったら…焼き肉かな、最近食ってないけど (..;)

二人?だけの、手を伸ばせば届きそうな距離、お互いのんびりとした癒しの時間でした♪

そんなに至近距離で見ることが出来るんですか!!
ももんがショットになるとコメントが増えるので一番コメント超ラッキー!!
モモンガ
ごちそうに ありつけて 良かったですね
応援ポチ&拍手!
こんばんは♪
目が大きくて印象的ですね(^^)
撮られてることを気にする余裕もないほど、
美味しいごちそうなんでしょうね。
こんにちは♪

行動パターンがだいたい決まっているので、
お気に入りの場所で待ってたらモモンガの方からやって来てくれます (^。^)
あとは驚かせないように撮るだけですが、連れて帰りたくなるので困ります σ(^◇^;)
こんにちは♪

今年は森にもモモンガの餌となる木の芽が少ないので、
なかなかこういった場面にお目にかかることがありません.
一度食べ始めるとじっとしててくれるので、モモンガにも自分にも、
森が豊かな方がありがたいです♪
こんにちは♪

モモンガにとってはいい迷惑だと思うので、
日にちをおいて見に行くようにしています。
お互い良い関係築けた方がいいですもんね (^。^)
遅くなって間が抜けた時期のコメントですいません。
モモンガはあまり見た事がなかったのですが、スナフキンさんの
Blogで写真を拝見する毎にその可愛い仕草の魅力に取り付かれて
いきそうです。
こんばんは♪

飛んでるところをお見せできればいいのですが…なかなか良い写真が撮れません (..;)
翼もない動物が飛ぶ姿を見たら、もっと虜になると思います (^。^)
スナフキンさん
是非とも飛んでいる写真を期待させて下さい。
気長に楽しみにしています。
こんばんは♪

まともな機材もないので飛んでるところは運任せ…σ(^◇^;)
私自身も写ってるのを?楽しみにしています♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog