カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.01.24    カテゴリ:  日々是好日 

   警告メッセージに関して

写真をクリックしたらいきなり

”これは安全でないことが報告されている Web サイトです。”

のメッセージが…(^_^;)

見ていただいた方、ご迷惑お掛けいたします…(_ _)
(自分が悪いわけではないのですが…)

別に怪しいことしてないのでご安心を.

とは言ってもこんな警告出たら誰でもビックリですよね…

どうやらFC2側の問題のようで、同じFC2ブログでも警告出るとこと出ないとこがあるみたいです.

出なくなるまでしばらく様子見します.



ブログ、他の所に引っ越した方がいいのかなぁ…

スポンサーサイト
お引越しの際にはこちらのブログファンにお知らせをお願い致します!
私のところも昨夜記事を作成中、警告が出てきて驚きました。
今朝回復したそうですが‥‥。
自分はPCに疎いのでもしもの時はとても困ります。
そんなことが あるんですね
驚きました 悪いことしてないのに心臓に悪いですよね
もし 引越しされたら ご連絡をお願い致します!p☆
今朝自分のブログを開こうとしたら
ただいま込み合ってますって
 
何か問題発生したのですね

引っ越しの際は連絡くださいませ
こんばんは。
昨夜、他の方の所を訪問したらやはり同じことになりました。
画面いっぱい赤い色で「警告」とでたのでビックリしました。
二度めに試しても同じ、そして今朝は何事もなく普通でした。
ホント、心臓に悪いです。(>_<)
こんばんは♪

どうやら直ったようですので、このまま続けたいと思います.
お騒がせいたしました _(._.)_
こんばんは♪

PCに慣れてても警告にはビックリしました…
ウィルスに感染したかと思って、今までのデータはどうなるのかと…(^_^;)
バックアップしとかないとだめですね σ(^◇^;)
こんばんは♪

カウンターとかたびたびおかしくなることはありましたが、警告は初めてでした.
とりあえずこのまま続けたいと思います.
あらためてよろしくお願いいたします.
こんばんは♪

問題は解決したみたいですが、自分のブログが原因では?と、心配してました (^_^;)
とりあえず、このまま続けたいと思います.
あらためてよろしくお願いいたします.
こんばんは♪

いきなりだったのでビックリしましたね σ(^◇^;)
何もしてないのに、何かやっちゃったかと思って焦りました (; ;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog