カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.01.23    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   横から失礼

モモンガを横から♪
横から

やっぱり前から見た方が可愛いかな (^。^)
前から

スポンサーサイト
はじめまして。
素敵なお写真にくぎ付けになってしまいました。
とっても可愛いモモンガさんにびっくりです☆
どちらの方向もかわいいです♪
お目目がくりんくりんで。

昨日朝早くに、氷の彫刻見てきました
とても精密で出来ていて驚きましたよ
来年は作る段階も見てみたいですね
はじめまして♪
ももんが 大好きですヽ(^。^)ノ
動物全般 大好きなので とっても癒されます(#^.^#)
とてもキレイな写真でカレンダーで欲しいくらいです♪
また遊びに来ま~す(=^・^=)
おはようございます!!

ももんが  可愛い!!!!!
本当に愛くるしいこと!。
ずっと見ていたい‥‥。
もう可愛くてたまらないです!
ポケットに入れていつも一緒にいられたらいいな~v-10
カレンダーや写真集にしてほしいです。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

モモンガッ!!
最高にカワイイですね☆
その姿を写真に収めるって凄すぎです☆

今年から登山を始めようと思っているので、いつか・・・自分の目でモモンガを見るのが夢です☆
私の知り合いがカナダにいるのですが、その方もモモンガの写真をたくさん撮っているんです☆
その写真を見てからモモンガにハマりました☆

大雪山にもモモンガがいるということで、自然の姿を肉眼でみたいッ!!

癒される写真を拝見できました、ありがとうございました<(_ _)>
こんにちは。

ももんが どの角度からでも 可愛いです
ほんとに いつ見ても 愛らしくて 大好きです☆
私も同感で前から見た方が可愛いですね。
特に枝に掴っている足の形と人間みたいな手の
仕草は本当に愛らしいですね。
こんにちは v-286

いつも可愛い動物満載ですね

癒されますわぁ v-398
Snufkin21さんへ

こんばんは!

穴から顔をのぞかせているモモンガ可愛いですね!v-519
こんばんは

さっそくブログ拝見させていただきました。

動物写真すごく可愛いですね。

私もこのような綺麗な写真を取れるようになりたいです。

本日は初対面なのに色々と写真のことでありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
こんばんは、はじめまして♪

可愛いけど警戒心が薄いのでこっちが心配してしまいます (^_^;)
性格も見た目そのまま、温厚でのんびりやさんです♪
こんばんは♪

来年はぜひ製作現場を覗いてみてください.
それも暗くなってからの方がおすすめ、みんな寒い中、熱く作っております♪
こんばんは、はじめまして♪

ももんがは特に癒されますねぇ~♪
見てるだけでふんわか、幸せ気分になれます (^-^)
こんばんは♪

可愛いのはもちろんですが、この顔で木から木へと飛んでいくのですから、
最初は見た時は感動してしまいました σ(^◇^;)
こんばんは♪

いつもポケットに入れて連れて帰りたい衝動に駆られます…σ(^◇^;)
同じリスの仲間でもエゾリスは野生的で近寄りがたいのですが、
モモンガは守ってあげたくなるんですよねぇ (^◇^;)
こんばんは♪

登山、きっとはまってしまいますよぉ~、お気を付けください (^。^)
山に夢中になるのはもちろんですが、服や道具にもはまってしまうので要注意です♪

大雪山にももちろんモモンガ棲んでます.
旭岳のスキー場あたりにも結構いるんですよ.
モモンガ見るなら冬の方が見つけやすいので、
まずは近くの森をスノーシューで散策することをおすすめします、きっと会えますよ♪
こんばんは♪

飛んでるところも可愛いのでお見せしたいのですが…
なかなか上手く撮れないのが残念です…(..;)
こんばんは♪

ちょこんと座ってる姿はモモンガお決まりのポーズ、そしてこの枝はお気に入りの枝♪
特に何もしてないのですが、なぜだか可愛いんです (^◇^;)
こんばんは♪

フクロウとはまた違った可愛さですね♪
どちらも可愛いのですがどちらかと言ったら…モモンガ見に行くかなぁ (^。^)
こんばんは♪

周りが薄暗くなると穴から顔出して行動開始です (^。^)
次から次へと同じ様な顔がぽこぽこ出てくるので、癒されるのと同時ににやけてしまいます♪
こんばんは♪

今日は遠いところお疲れ様でした♪
氷彫刻を真剣に、楽しそうに撮られてるので、なんだか私も嬉しくなりました (^。^)
自信を持って教えられるほどの腕があればよかったのですが…お許しを σ(^◇^;)

話をしててもとても良いお人柄で、久しぶりに?清々しい気分になれました.
こちらこそありがとうございました♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog