カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.01.22    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   お願い

お願い


久しぶりのエゾフクロウ.

お願いだからモモンガ食べないでね… m(;◇; )m

つがいで羨ましい幸せそうですね。きっと何があっても一緒なんでしょうね 
こんにちは。

なんて 微笑ましいんでしょうね
私からも お願いしましょう
モモンガ食べないで 絶対・・(ーー;)
応援p☆
こんばんは♪

最後は一緒に命燃え尽きる…これが理想だねぇ~
そんな伴侶と出会えたら良いねぇ~♪
こんばんは♪

どちらも可愛いだけに悩みます…(ーー;)
モモンガもたくさん増えて欲しいし、フクロウも…
上手く共存できることを願うばかりです.
お互いを信頼しあって、寄り添って‥‥。
温めあう姿にほろりと。
この幸せがず~っと続きますように。
エゾフクロウ。

この2羽は番いですか。
ないしは親子。
教えて下さい。

寝顔が優しいですね。

モモンを食べる。
食べないでと言いたいですね。(応援)
こんばんは♪

北海道でもフクロウの住める大きな木が少なくなり、
彼らにとって大変厳しい状況となっています.
どこの森でも仲睦まじいフクロウの姿が見られるようになるといいのですが…
こんばんは♪

このフクロウは仲の良い番いですよ♪
最後まで一緒に添い遂げるはず…です σ(^◇^;)
こうありたいです.
こんばんは!

フクロウを見たことがないので、
とても参考になりました。

やはり、フクロウは夜行性なのですかね。
日中なのに寝ていますね!v-519
こんばんは♪

基本的に夜行性なんですが、昼間も飛ぶ時あるんですよ (^。^)
トイレタイムの時は自分の巣を汚さないよう、近くの木に飛んで行ってしてると思います(多分…σ(^◇^;))

あと、子育ての時期は昼夜問わずエサを探しに飛んでるみたいです.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog