カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.01.12    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   目ヂカラ

目力

廃船の上のコミミズク.

すごい目ヂカラ…

おはよございます(^o^)
コミミズクかわいいですね♫
目力すごいですね(^_^)
今年はコミミズクに挑戦してみます♫
こんにちは
ほんと凄い目ヂカラですね(笑)
マウスをスクロールしてみると
ドキッとしました(笑)
すばらしい構図です。
こんにちは
こちらもここ数日風が寒くて冬到来の実感がしてきました。
そちらは雪が多いようで撮影する被写体が少なくなって
大変だなあと勝手に心配していましたが心配無用のようです。
これも目線がばっちりと鋭い目線が正面を向いていて
バックは白抜けでうるさくなく良い写真ですね。
惚れ惚れして拝見していますよ。
こんばんは♪

エゾフクロウと違い、動いてくれるから嬉しいです♪
お目々も格好いいし (^。^)
会えるといいですね♪
  • 手打ちそば蕎友館 店主 さん>
  •  Snufkin21 
  • 2012.01.12 23:48  
  •  [ 編集 ]
こんばんは♪

猛禽らしい黄色い眼にやられてしまい、今年も会いに行ってしまいました σ(^◇^;)
カッコ良いものには素直に引き込まれてしまいます (^。^)
こんばんは♪

北海道もここ何日か冷え込んで、テレビでは毎日水道の凍結にご注意ください、って流れてます.

寒さも厳しく雪も例年以上に多いですが、被写体には困らず、
かえって冬の方が楽しいくらいです (^。^)
何と言っても、空気は綺麗になるし、虫はいないし、クマさんもいない…
必要なのは暖かい家から寒い外に出る気合いだけです σ(^◇^;)
こんばんは。 いつも拝見させていただいてます。

初めて見たコミミズクが可愛くて初コメントしました。
ずーっと見ていたいくらい可愛いです。
イキイキと鳥が撮られてるので、こちらを拝見するのが楽しみです。
こんばんは♪

フクロウの仲間はみんな可愛いですね.
特にコミミズクは明るい時間帯に活動するので人気者、自分も大好きです♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog