カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2012.01.04    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   今年もよろしくお願い致します♪

2012年、皆様はどんな新年を迎えられたでしょうか.


自分はと言うと…セイコーマートのくじは一度も当たることなく、おみくじの結果もあまりよろしくない…

期待していたイベントのビンゴカードは売り切れ、十勝で強風にさらされる…

まぁ、今年もコミミズクに会えただけ良し、というところかな…σ(^◇^;)

今年は良いことあるといいね♪

今年のコミミズク

スポンサーサイト
こんにちは。
あけましておめでとうございます!
今年も沢山のお写真楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
P☆
はじめまして^^
新年あけましておめでとうございますi-259

昨年からSnufkin21さんのブログに時々お邪魔させていただいていましたが、
コメントを残す事が気恥ずかしく、遠慮させていただいていました。
今日は、お正月の勢いで(?i-229)初コメ失礼します。

「ふくろう」が大好きなのです。
種類とか生態とか、全然わかりませんが、
凛とした姿を眺めていられるだけで幸せです。
仕事から戻ってホッとして、
訪問していただいたブログへの応援&訪問を済ませて、
一番最後にSnufkin21さんの画像を見に来させてもらってます。
これからも素敵な画像を楽しみにしています!
初コメなのに長文失礼しましたi-230
こんにちは^^
新年おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

福を呼ぶ 「ふくろう」可愛い表情してますね
我が家にも 数羽^^飾ってありますよー
好きなんですね♪
明けましておめでとうございます。
今年も素晴らしい写真をお願いします。
あけましておめでとうございます

私も新年、十勝で強風にさらされました
ただ、写真には残せませんでしたが
真っ白なウサギに初めて出会うことができました


今年も素敵な写真楽しみにしています
こんばんわ^^

2012年おめでとうございます^^
ところでイベントのビンゴカードとはネイ○ャーセンターですかね?
違ったらすみません。
もしそうでしたら6時から販売開始です^^
私はゲットしてそこそこの物が当たりました^^
テレビはやられましたが・・・。

本年も素敵なお写真楽しみにしております^^
あけましておめでとうございます♪

今年も写真は二の次?で、楽しみながらあちこち放浪の旅に出掛けたいと思っております σ(^◇^;)

よろしくお付き合いください♪
こんばんは、はじめまして♪
あけましておめでとうございます m(__)m

私も恥ずかしがり屋で、なかなか人様のブログにコメントできないでおります…(..;)
思ったこと、感じたことを率直に書くのって、意外と難しいものだとつくづく感じてます (^_^;)

私もフクロウは大好きで、いつもそこに居てくれるだけで幸せな気分になります.
連れて帰りたい、うちに棲みついてもらいたいくらいです (^。^)

これからも気楽に訪問しに来てください.
見ていただけるだけで幸せです♪
あけましておめでとうございます♪

ふくろうさん、ホントに福を呼んできてくれたらいいですねぇ~♪
今年はお互い良い年になりますように…m(≧□≦;m)
あけましておめでとうございます♪

まずは一人に…良いね、って言ってもらえたら十分です (^。^)
それから一人、また一人と、良いと言ってもらえるよう上手くなりたいです (..;)
あけましておめでとうございます♪

真っ白なウサギ、感動しますね♪
でもなかなか写真に撮れない…(; ;)
警戒心が強すぎて友達になれそうにないです σ(^◇^;)
あけましておめでとうございます♪
昨年はSnufkin21さんの優しさがあふれる写真に
何度となく温かい気持ちになりました。
今年も素敵な写真を楽しみにしています!
十勝はここ3日ほど強風が吹き荒れていて
本当に凍える様な寒さです。
風邪などひきませんようにご自愛くださいね(^^)
あけましておめでとうございます♪

ビンゴ!そこです σ(^◇^;)
今まで行ったことがなく、チラシに日の出鑑賞会~とあったので、言葉通り、夜が明ける前からずっと日の出見てました.
日も昇りきってセンターに行ったところがカード完売…
お星様きらめく夜中に行ったのに…まだ誰も来てない暗い時間に一番乗りで行ったのに…(; ;)

良い経験になりました…来年、行けたら再度チャレンジしてみます (^。^)
あけましておめでとうございます♪

お心遣いありがとうございます m(__)m

道東(といっても弟子屈近辺)、年末年始の夜は毎日雪と強風でした.
吹きだまりで国道が通れず、足止めくらったことも…
あらためて冬の怖さを感じました.
気をつけなきゃいけませんね (^_^;)
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の癒しの小動物の写真楽しく拝見させていただきました。
今年も宜しくお願い致します。

ふくろうは昼間でもこういう場所に止まっているのですか。
足元の雪と空の青さの対比が綺麗ですね。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します m(__)m

このコミミズクは昼間でも活発に行動するということで、人気者なのではないでしょうか (^。^)
ひらひら飛ぶので飛び方も可愛いし、とっても愛嬌があって大好きです♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog