カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.12.14    カテゴリ:  北海道の風景 

   名も無き木

美瑛にて
名も無き木

外付けのフラッシュ持ってくの忘れた (^_^;)

ホントはもっといっぱい雪降ってるのに…(; ;)

こんばんわ♪本当いつも素敵な写真ばかりで感動します♪
いいですね~(・∀・)自分もこんな素敵な写真撮れるように頑張ります♪
こんばんは。
雪景色。寒そうですが、どこかほっこり温まる感じになりました。
この感じがたまらなく素敵ですね。
私もこんな景色撮ってみたいです。
P☆
名は無くても、ここでは主役になってますね
私の町でも雪が積もりますが
ここまで綺麗な光景には出会えません
こんばんは♪

もっと上手く雪が表現できたらよかったんですけど…σ(^◇^;)
なかなか難しいですね (ーー;)
こんばんは♪

舞う雪が写ると暖かみが出るのでしょうか (^。^)
撮ってる本人は雪でカメラがやられないか、それだけが心配でした σ(^◇^;)
こんばんは♪

なぜだかぽつんと一本だけある木を見ると撮りたくなっちゃいます σ(^◇^;)
冬が厳しければ厳しいほど、その代わりに綺麗な景色を見せてくれるのかもしれません.


はじめまして!
まるで絵のようなお写真ですね!
見た瞬間ひきつけられました!!
ムーミンとノンノンが雪だるまでも作りに出てきそうな・・・

また来ます!
こんばんは。
雪が綺麗に写っていて、とってもロマンチックな写真ですね。
雪って写真に写せるのですね。
なんともいえないこの光景をただただ眺めていました。
本当に綺麗です。
こんばんは。
これは素晴らしい写真ですね。
絵葉書で売ってれば、間違いなく買います。
こんな写真を見せられたら、たとえ吹雪であっても
美瑛に行きたくなってしまいます^^;
こんばんは、はじめまして♪

絵心が有れば書けそうですね (^。^)
ムーミンにノンノン、ニョロニョロとミーにも出てきて欲しいです♪
こんばんは♪

何も考えずにただボォ~っと眺めてるだけで時間が過ぎて行きます♪
やはり夏の風景とは全然違うものがありますね (^。^)
こんばんは♪

スノーシューもって来るとまた楽しいですよ♪
細い道はもう車では通れないですから (^。^)
十勝岳とか白銀とか、今の時期でしか撮れない美瑛が待ってますよ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog