カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.12.09    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   冷え込むね

はっけよい

午前零時、月が出て、星が出て、それだけで寒そう (^。^)

ここだと-20℃くらいいくかな…

窓に近づいただけでも冷え冷え {{ (>_<) }}

明日はリス達に会いに行く…のやめよう σ(^◇^;)

マイナス20℃の世界ですか! 頬が凍り、鼻が痛くなりますね。
わたしはマイナス13℃しか体験してないです。
昨日のところで信号も渋滞もなく走って5時間とあり、驚いています。
いつも可愛い子たちを見せてくださるのに、とても大変なことが分かりました。
改めて感謝です。
でも、また見せてくださいね。(^^)/
はじめまして。

最近 はじめてお邪魔させていただいて スナフキンさんのお写真に魅了されてしまいました。 

森の動物たちは 可愛らしさの中に たくましさを感じられて、本当に魅力的だな・・・と感動しました。 

これからも 楽しみにしております(*^^*)  
  
こんばんは。
この前の-13℃に驚いていたのに、今は-20℃ですか?!
北海道の寒さは大変だ~。
そんな中、撮影に行かれるSnufkin21さんはすごいです!
リスさんは寒くないのかな・・。
こんばんは♪

マイナス20℃でも無風で陽射しがあると、とっても暖かい?です (^。^)

北海道(の田舎の方)では渋滞も信号も少ないので、車の移動はそれほど苦になりません(自分だけ?).
一回遠出すると余裕で千キロ以上走りますよ (^。^)
その代わり…懐はとっても寂しくなります (; ;) 
ガソリン、リッター100円くらいになると助かるんですけど…
こんばんは、はじめまして♪

厳しい自然の中で生きてる動物たちはみんなたくましいです♪
人間も…たくましく生きてますよ σ(^◇^;) 
こんばんは♪

北海道のカメラマンはみんな寒くなればなるほど喜ぶのではないでしょうか (^。^)
-10より-20℃、-20より…そんな具合で、寒いけど楽しんでます♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog