カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.12.06    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   瞳

a

猛禽の黄色い眼も鋭くていいけど、フクロウの黒い瞳もなかなかのもの♪

なかなか見せてくれないけどね (^。^)

スポンサーサイト
こんにちは

フクロウ はじめて見ました
黒い瞳、ほんとうに美しいですねえ
正直 驚きました♪
ありがとうございました♪
全ポチ!

こんばんは♪
ふくろうさん、何を思っているのでしょう。
なんだか寂しげ…。寒いなあ~、ってかしら?
はじめまして
何度か訪問させていただいておりますが
大変すばらしい写真で感動しております。
私も、こんな写真を撮影してみたいです。
こんばんは。
いつも拝見しています。
初めてコメントします。
フクロウもエゾリスも寒さに耐えて
頑張っているのが伝わってきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
こんばんは♪

やはり目パッチリの方が可愛いですね♪
なかなか目を開けてくれないので、いつもだるまさんみたいな写真ばかりです σ(^◇^;)
こんばんは♪

この日は愛する連れ添いが他の木に行ってしまったので、
寂しいよぉ~、でしょうか (^。^)
こんばんは、はじめまして♪

好きな人に見てもらいたい、そんな気持ちで撮ってます♪
でもまだまだ…なんで?なぜ?おかしいなぁ…ばかりです σ(^◇^;)
こんばんは♪

北海道の寒さ、伝わっていきましたか~(^O^)/
みんな頑張ってますよ♪
人間様だけが暖房にあたり、ぬくぬく暮らしています σ(^◇^;)
おはようございます。♪
再びで~す。

〉好きな人に見てもらいたい、そんな気持ちで撮ってます♪

なるほど…、です。
だからいつも優しい目線なのですね。納得しました。
わたしもいつも、「あの人に見てもらいたい」という気持ちで撮っています。
失敗ばかりですけれど…。(^^;)
こんにちは
眼を大きく開けたフクロウが寒さに耐えているように感じます。
スナフキンさんがこういう写真を連発できる秘訣は「あの人に
見てもらいたい」と言う気持ちで撮影しているとの事ですが
私は未だ修行が足りないようで、トル事だけで精一杯なので
来年からは同じ目標で撮影してみます。
こんにちは♪

自分もいまだに失敗ばかり、なかなか誉められた写真はないです (^_^;)
それでも楽しければいいかな、って思いながら撮ってます♪
こんにちは♪

自分もまだまだ修行中です σ(^◇^;)
誉められても不安になるし、けなされても落ち込むし…結局どうしていのやら (^。^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog