カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.11.27    カテゴリ:  北海道の風景 

   青から白へ

青から白へ

美瑛・青い池…薄氷が張って白い池に変わるところ♪

横を流れる川は上流の工事の影響か、現在全然青くありません…って言うか汚い…

望岳台まではまだ車で行けるので、天気良かったらスノーシューで歩きたいなぁ♪

 snufkin21さん はじめまして。
 いつも詩情あふれる北の風情を楽しませていただいております。
美瑛の青い池、数年前、北の友人とこのブルーリバー河畔の森をスノーシューで
歩き、また望岳台で吹雪の中、十勝岳を見つめておりました。

 雪と戦う生活の方々には申し訳ないのですが、雪と遊ぶことしか知らない
都会育ちには この先の北国の一葉が待たれます。
こんばんは♪
青い池の冬景色をありがとうございます。
まだ冬の入りだから、もっと雪が深くなるとどういう景色になるのでしょうか…。
わたしはこの池を昨年5月に撮りました。ホントに青い池できれいでした。
青い池いつか行ってみたいです♪
東川はもうすっかり冬景色ですね。
こちら(十勝)はまだ雪のない景色です。
スノーシューは数年前から購入しようか迷っています。
冬の森のなかをゆっくり歩けたら楽しいでしょうね~。

こんばんは、はじめまして♪

この辺り一帯、スノーシューで歩くと楽しいですね♪
野鳥もたくさんいるし、可愛い動物もいるし (^。^)
望岳台は一月半ばには通行止めになるので、それまで楽しもうと思ってます.

ぜひまた雪の季節に遊びに来てください♪



こんばんゎ。
雪が降った日の朝!一番で誰もまだ歩いていないところを踏みしめる!
それがやりたくなりました。(笑)
しーんとしてるなか、ぎゅっ。ぎゅっ。とあの音がたまらないのです。
今更ながらですが、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
こんばんは♪

真冬でもここには行くんですよ (^。^)
池よりお隣の川を見に、ですが…σ(^◇^;)

今年も何回かテレビで紹介されましたので、ひつじ草さんが次回訪れる時は、
もっと混雑するかもしれないですね (^◇^;)
こんばんは♪

スノーシューぜひどうぞ♪
森の中のんびり歩くと気持ち良いです (^。^)
冬はいつも車に積んでて、知床行ってもどこ行っても、スノーシューで楽しんでます♪
こんばんは♪

真っさらな雪の上に大の字で倒れ込むのもいいですね♪
いい年していまだにやってます σ(^◇^;)
リンクぜひお願いします♪
青から白に変わりつつあるのですね

白金温泉から望岳台方面は1月まで入れるのですか?
スノーシューではやく楽しみたいものです。
こんばんは♪

望岳台は年明けても行けたはずです.
スノーシューで森の中の生き物を探すのが楽しみです♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog