カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.11.19    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   うおぉぉ~

うおぉぉ~

別に世の中に不満があって吠えてるわけではない(あるかもしれないが…)

食べて消化できないものが、なかなか吐き出せないだけなのだ (^。^)

なかなか吐けない姿は二日酔いのおっさんみたいで、それはそれで可愛いんだなぁ♪

野ねずみ等の消化しきれない“ペレット”ってやつですね!
人間の“ゲップ”の様な声を出すのかな?
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.11.19 12:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おほほ、いつもかわいらしいお姿を見せていただいているけれど、こんなお顔も面白いです。
素晴らしくリアルでいい写真ですね。

先日信州へ写真を撮りに行ってきました。
夕暮れ、高原から下へ降りてくるときに鹿さんに沢山会いました。
こんにちは。

アクビをしているのかと思いました^^;
消化不良ですか 可哀想ですね。。。
こんばんは♪
一瞬…え?どこがどうなってるの?
2度ほど、じぃっと見てしまいました(笑)

二日酔いのおっさんも雄大な北海道の鳥も…
みんな同じなんだ(^^)
こんばんは。
うおぉぉ~の意味が分かりました^^
生態が分かっていないと知らないことですよね。
いろいろ勉強になります^^
ポチ☆
こんばんは♪

そうです、ペレットってやつですねぇ (^。^)
声は出しませんが、なかなか吐き出せず、苦労してたみたいです.
こんばんは♪

日中のフクロウは動きが少ないので、こんな動作でも”動いたぁ~”って、大喜びです♪

信州と言えば…むか~し、信州でドライブ途中ニホンザルを見つけ、一緒に乗ってた親父が、
”ちょっと捕まえてくる”って追いかけてったのを思い出しました (^。^)
こんばんは♪

ネズミとか丸呑みしてしまうので、消化できない毛とかを丸めて吐き出す習性があるんですよ♪
お行儀よく食べればこんなことしなくてすむのでしょうが (^。^)
こんばんは♪

見かけはおちょぼ口ですが、ホントはこ~んなに大口なんです σ(^◇^;)
野生の一面が垣間見られる瞬間です.
こんばんは♪

夜、どうやって行動してるのか見てみたいのですが、
赤外線スコープでもないかぎり無理ですねぇ (^◇^;)
まだまだ分からないことだらけです.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog