カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.11.17    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   冬の鬼ごっこ

冬の鬼ごっこ

三びき、ぐるぐるグルグル♪

縄張りが有るようには見えないが…

もしかして可愛い彼女の奪い合い…か (^。^)

おはようございます

なんて可愛いんでしょう
リス? ぬいぐるみ”でもいいから
いつも見ていたいです(笑)
大自然の中の動物に会えて羨ましいです♪

またまた素晴らしい躍動的な写真です。
よくもこんな素敵なシーンに遭遇できる
スナフキンさんの運と努力に乾杯です。
こんにちは。
かわいいですね。何の動物ですか?
なんだか、あの!北の国からのワンシーンを思い出しました。
P☆
こんばんは♪

エゾリス達です♪
エサ探してるんだか、遊んでるんだか (^。^)
いつも、どころか、四六時中見ていたいです♪
こんばんは♪

早起きは三文の得、でしょうか (^。^)
一日百歩しか歩かない…なんて日もあるので、
無理してでも外に出ないとダメなんです…σ(^◇^;)
こんばんは♪

この子達は ”エゾリス” 、北海道で一番よく目にするリスの仲間です♪
冬眠しないので、冬の間はこうやって木々の中を走り回ってます (^。^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog