カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.11.14    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   デザート♪

デザート♪

オンコの木の上で甘い果実を賞味中♪

自分も食べたことがあるけど、ほのかに甘くて意外と美味いんだよなぁ (^。^)

ただし、種子には毒があるそうなので、絶対に食べたり、飲み込んだりしてはいけないそうだ.

もちろん、エゾリスだって種は吐き出してる…はず σ(^◇^;)

しばらくデザートには困らなさそうだ♪

こんにちは♪
オンコの木??って検索してみました。^^
針葉樹、赤い実、ぬいぐるみのような可愛いリスくん・・
まるで、クリスマスツリーみたいですねっ!
わくわくしてきました(^^♪
はじめまして!!
す~ごく可愛らしい リス君 
絵本を見ているかのような素敵なお写真にうっとりしています。

また遊びにこさせていただきますねっ! Fairy
またまた可愛い~ぃ♪
Snufkin21さんの写真を見ていると、リスさん達が何処にでもいるように思ってしまいます。ここで見せていただいてシアワセ気分♪
本当に可愛いですね♪
デザートというタイトルがまたいいなぁって思いました。
オンコの実、私も子供の頃食べたことありますよ~。
懐かしいです・・・。
こんばんは♪

あっという間にクリスマスですもんね♪
あとここに真っ白な雪が積もったら最高なんですが…
それまでこの赤い実、あるかなぁ~♪
こんばんは、はじめまして♪

もっと言うこと聞いてくれたら可愛いんですけどねぇ σ(^◇^;)
リス達みんな気まぐれだから困ります♪
こんばんは♪

心疲れた時はフクロウやリスを見に行きたくなってしまいます.
少しは癒し効果があるのでしょうか♪
こんばんは♪

オンコの実、今はあまり食べないみたいですね (・_・?)
北海道に来た時、みんなおやつ代わりに食べるんだ、って聞かされたような…
だまされたかな (^。^)
Snufkinさんにお願いされて撮影バランスの良い場所を選んで
緑に映えて赤い実を食べている愛くるしいリスの姿、ギャラは
相当はずんだんでしょうね。
リス君の仕草に「沢山いただいたよ」と現われています。
経験豊富なスナフキンさんだから撮影出来る写真ですね。

こういう写真を見せられると次の写真に期待しすぎそうです。
楽しみにしています。
こんばんは♪

リスにはいつも振り回されっぱなし、遊ばれてます.
これから雪が積もったらますます追いつけなくなり、ばかにされそうです σ(^◇^;)

これからタンチョウやワシなんかも見に行きたくなる季節、のんびり楽しくやっていきます♪
こんばんはー
いつも素敵な写真に癒されております。

なんてかわいいー写真!
スナフキンさんの写真集が欲しいです♪

ふくろうみみずくさんもかわいすぎて釘付けです。
こんばんは♪

動物達には癒されますね♪
朝の散歩でリスやフクロウに出会えたら仕事が…はかどりません σ(^◇^;)
その場を離れるのがつらいです (; ;)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog