カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.11.08    カテゴリ:  北海道の風景 

   モノローグ

富良野・麓郷
モノローグ

独り言が聞こえる…かな♪

聞こえるよ~(^◇^)放浪の旅がしたいよ~機材が欲しいよ~(^。^)y-.。o○
           
見る人の心理状況でいろいろ感じ方が異なる深いシーンですね。
この写真…、意味深ですねえ。空は遠いし、見える風景は霧に霞んでいるし…。
寒そうでさびしい感じです。霧の風景は大好きです。
こんばんは♪

その願い、叶ったらいいねぇ♪
あと、道東でのんびり暮らす、も足しといて (^。^)
こんばんは♪

白樺は仲間と寄り添ってないとなかなか大きくならないそうです.
寂しい、って言ってるのか、頑張ってる、って言ってるのか、
見る人によって全然違ってきますね.
こんばんは♪

霧雨の中、だぁ~れも来ない丘で木も自分もひとりぼっち…
夏の賑わいを知ってるだけに寂しいです (; ;)。。。
淋しそうな風景ですが、こういう感じ好きです

ひとり言が聞こえてきそうですよ
こんばんは♪

霧の中は幻想的で良い雰囲気になりますね.
ただ、写真にはしづらいですけど…σ(^◇^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog