カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.10.23    カテゴリ:  北海道の鳥たち 

   違い

視線

自称?三流プロカメラマン(ホントは一流だと思いますよぉ~)って人と話した時、

誰もが写す人気のあるスポットで売れる写真を撮るには、そこにいる人達の中でも、

最高の機材(良いレンズ)、最高の腕(テクニック)、最高の運(ドラマティック)、が必要、って言ってた.

同じ場所で同じものを撮ってたらみんな同じ様な写真になっちゃうもん、そうだよねぇ、とか言いながらいろいろお話を聞く♪

その人はというと、古いボディにこれまた愛着のある古い非純正レンズ、おまけに完全に運に見放されたかのような天候の中での撮影 σ(^◇^;)

与えられた条件の中でも最高の一枚を撮る、ってとこがプロなんだなぁ~、すごいなぁ~♪

話し好き、同郷ということもあり、楽しかったなぁ~、ありがとうございます m(__)m



自分はと言うと…機材、腕、運、すべて無いので、せめて好きな人と一緒に楽しく撮れたなら、と思う今日この頃です♪

*こう言っときゃ機材は大丈夫だろう ( ̄ー ̄)ニヤリッ

はじめまして。

お写真を見ていて北海道ってすごいと思います!
ふくろうやリスに会えるんですね~。
でも動物を撮るのって難しいと思います。
タイミング(運)もありますよね。
ふくろうさん、とてもかわいいですね。
ポチ☆
全然腕あるじゃないですか~♪自分はn21kさんの写真好きです♪
ここも2匹になったんですね♪
フクロウは可愛いですね♪
こんばんは、はじめまして♪

最近はタヌキによく会います (^。^)
でも夜行性なので写真は撮れず…ただ眺めてるだけです.
それでも出会えるだけ運が良いのかもしれません (^◇^;)
こんばんは♪

フクロウさんは気ままなので、一羽だったり二羽だったり、またまたお留守だったり (^◇^;)
なんでこんなとこにいるの?って時もあるし (^。^)
嫌われないよう、大事にしたいですね♪
こんにちは
今回も素晴らしい写真ですね。目が眠たそうで可愛いです。
この場所は近所なんですか。
現場で生で見ているだけでも癒されそうですね。

こんばんは♪

ここはわりと近くですよ♪
でも…たとえ200キロ離れてても自分の中ではご近所です (^。^)
北海道に来て、時間と距離感がおかしくなったかもしれませんね σ(^◇^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog