カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.09.02    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   何想う

何想う

いつも思うんだけど、遠くを見つめてじっとこのまま…何考えてるんだろうね♪

山の哲学者だね.

絶えず生と死の狭間に身を置けば少しは理解できるかなぁ…(ーー;)

う~ん、自分には無理だな (//・_・//)

こんにちは
リスって木の枝を走り回るとばかり先入観でいましたので、スナフキンさんの写真を拝見して、石の上、コケの上にも居るんだなあとちょっとビックリしました。
このような場所が普通なのですか。
でも可愛いシーンばかりでいつも関心しています。
こんばんは
かわいい~
「何想う」がぴったりな表現ですね
もうひとつ わたしなら
「賢者どの」って 声かけたくなります ・(*´エ`*)クスクス
ここ数件のお写真では、ナキウサギの毛皮が赤茶というかオレンジっぽいですが、いつもこんな色でしたか? 
季節に合わせて保護色? 
ちょっと可愛いですね。
こんにちは♪

岩場が外敵からも逃れやすく棲むのに適しているんでしょうね.
それでもたまにキツネやオコジョにられてしまうそうですが…

これだけのんびりした性格なら危なっかしいですよね (^◇^;)
こんにちは♪

賢者はフクロウに譲ってあげました (^。^)
どっちでもいいのでしょうが σ(^◇^;)
こんにちは♪

違う場所、違う固体ですから、みんな色も顔もバラバラです♪

あっ、顔は全部同じに見えるかなぁ (^◇^;)

正面から見るとカバみたいです♪

風を感じ
光を感じ
においを感じ

もしかしたら
地球の異変を感じとっているのかも・・・
こんにちは♪

今年は確かに異常です.
良いことが起きての異常ならいいのですが…

動物達も今を憂いていることでしょう.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog