カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.08.29    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   傍観者

28日、ホントなら夜明けとともに表大雪の山々を歩くはずだったけど、
車のトラブルで行動は昼からに…(; ;)

仕方なく?いつもの登山ではできない、風景をじっくり見ながら行けるとこまで登ることに.

結局、風景じゃなくこんな写真ばかり残ってるんだけど σ(^◇^;)

傍観者

上は登山者を見守るナキウサギ (´ー`)

近づいても全然逃げない、というか向こうからわざわざ近くまで来てくれた (^。^)

たくさんのナキウサギがあちこちで鳴いてて、こっちも嬉しい悲鳴なんだけど、

最後の登山者が下りてきたので、ひとりぼっちにならないうちに自分も下山.



毎週でも通いたいけど、ちょっと遠いな (^◇^;)

昨日ユニ石狩岳で
初めてナキウサギを見ることができました
が! うまく写せず残念でした

でも、見れただけでもなんか嬉しかったですよ

かわいいですよねぇ
こんにちは
車が不調でもこんな素敵な写真が撮れれば満足ではないでしょうか。
手の仕草が何とも言えない収まり具合ですね。
かわいいの一言です。
こんばんは♪

写真残念でしたね.でも山に登ってたらいつか撮れますよ p(^^)q

登山途中のナキウサギ、疲れた身体を癒してくれますね (^。^)
こんばんは♪

この時はもう帰ろうと思ったらいきなり現れて、楽しませてくれました (^。^)

手を前に出して置物のようにじっと座ったままで登山者を見守る…なんだか優しい目です♪







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog