カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.08.21    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   お気に入りの場所

お気に入りの場所

見晴らしのいいお気に入りの場所♪

昼寝もしてたなぁ (^。^)

おはようございます^.^

リスさんいい場所見つけましたね♪

その場所知っている Snufkin21さん

リスさんと友達!?
自分もリタイヤしたら昼寝に行ってみたいなあ。
こんにちは
週末は雨模様で温度も25度以下と凉しいを超えてしまい、慌てて長袖を引っ張り
出すような日でした。
このエゾリス君はそんな気温の所で気持ちよく過ごしているのでしょうね。
乗っている枝の格好も良いし、背景の草のボケ具合で色合いも綺麗で
素敵な写真ですね。
私もこんな写真が撮って見たくなります。
リス君の行動パターンを熟知していないと撮影できないですね。
こんばんは~
かわいいリスくんですね
手と手をすり合わせているのでしょうか?
それとも大切な何かを持っているのかしら?
こんな素敵な一枚を撮るのは・・・ 
経験がないので ワタシなら 息を止めてます(笑

こちらをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

こんにちは♪

絶えず外敵を気にしなきゃいけないから見晴らしのいいところに行くのでしょうか (^。^)
逃げないってことは外敵じゃないって認めてもらったのかなぁ♪
こんにちは♪

僕も早いとこリタイヤして、のんびり暮らします…(の予定)
いつになるやら…(; ;)
こんにちは♪

北海道も朝晩めっきり涼しくなって、秋モードに入ったようです.
リスの写真を撮るつもりじゃなかったのですが、
遊んでくれるのがこの子しかいなくて、しばらくお付き合いしてもらいました σ(^◇^;)
こんにちは♪

両手を合わせてこれから寝る体勢です♪

こういったリスやウサギはたまに昼寝とかしちゃって無防備になるんですけど、
外敵いるのに大丈夫?って、こっちが心配しちゃいます.

リンクしても大丈夫ですよ、お願いします♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog