カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.07.06    カテゴリ:  日々是好日 

   航空祭

今年はもう開催されないだろうと思ってた千歳基地航空祭.

なんと正式に開催決定されたとのこと \(^o^)/

千歳から航空祭のスケジュールが復活するみたいだ.

まだ早いとか賛否両論ありそうだが、経済効果も大きいし、なにより自衛隊の元気な姿も見てみたいし、よかったよかった♪

下の写真は去年の千歳基地航空祭の様子です♪

千歳2010-1

千歳2010-2

千歳2010-3

あとは天気だな…ここ数年、当日の天気悪いからなぁ…_(._.)_

スナフキンさん おはようございます。
こちらでは5月に毎年ある航空祭は中止となりましたがそちらは開催と言うことで良かったですね♪
ブルーインパルス♪ カッコ良かったなぁ♪
色々と青空に描いてくれたりちょっと首は痛くなりますが楽しみでした♪
来年は見れると嬉しいです。
こんにちは♪

中止になった所には申し訳ないのです (_ _)

ブルーインパルスはまだ曲技飛行するかどうか未定らしいのですが、
間近で飛行機見られるだけで十分です♪

来年はそちらでもブルーインパルスの勇姿が見られるといいですね (^。^)
こんばんは。
かっこいいですね~
そーですか!!航空祭、いちど行ってみたいと思ってました。
いい情報をありがとうございます。
でもかなり混むんでしょうね^^;
こんばんは♪

間近で見られるので音も迫力です!
あといろんな出店見るだけでも楽しいですよ (^。^)

ただ…混みます…入場者10万人超えた時もありました…(^_^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog