カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2011.06.01    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   ひそひそ話

ひそひそ話

”ねぇ、下に変なお兄さん来てる!”

”近寄っちゃダメって母さん言ってたよ”

”でも気になるよぉ~、あの黒いの見てくるよ”

”叱られるぞぉ~”


たぶんこんな会話♪ (お兄さん=おじさん…かなσ(^◇^;))

今年生まれた子リスたち、怖いんだけど、人間に興味津々♪

可愛いけど…5匹バラバラに動くのやめてくんない (T_T)

こんばんは。

子リス 可愛いですね~

ナイスショットです(^^)

バラバラに動くの 仕方ないですね~☆
ひそひそ話よりは ラブラブに 見えたり
 夜桜も また いいし
  赤色のトラクターも また いいです
ここに来ると いいものばかりですね
まぁ~なんて可愛いんでしょう♪
見入ってしまいます♪
スナフキンさん こんにちは

昨夜も主人と見ながら羨ましくて仕方ない様子でしたww
いつか行きたい行きたいと連呼してましたよ♪

リスさん お話し中でしたね。 ひそひそひそ♪
可愛くて仕方ありません♪

リスって耳としっぽの毛がふかふかして立ってるんですね♪
あらー!かわいいですね♪
癒されますね♪やはり警戒心はないですか?
こんにちは。
初めまして。。

すご~~く可愛いですねぇ~
ひそひそ話しをしているのかキスをしているのか・・
最高のナイスショットですね^^☆
思わず微笑んでしましました♪
こんにちは♪

どんな動物でも子供は可愛いですねぇ♪
(爬虫類はべつです、苦手です…)

今はまだ集団生活してるけど、すぐに自分の縄張り求めてバラバラになっちゃいます.
それまで一緒に楽しみたいです♪
こんにちは♪

ラブラブってタイトルにしようかと思ったんですけど、やはり兄弟・姉妹なので…(^◇^;)

誉められ慣れてないので、いいこと言われると照れちゃいます…(≧o≦*)
こんにちは♪

ぜひ来てくださいね~♪
その時はご案内できたら素敵ですね♪

リスの子供はまだ毛並みが綺麗です.
大人になるにつれ、自然に揉まれてだんだん汚れて…

それでも可愛いんですけど、ね (^。^)
こんにちは♪

今ならまだ仲良くなれますよ~♪
見に来てください (^。^)
こんにちは♪

どうせならお姉さんに撮ってもらいたいとか、あいつかっこ悪いなぁ、とか言ってそうです σ(^◇^;)

居眠りして木から落ちそうになったり、でんぐり返ししたり、子供は可愛いですねぇ♪

  • こんなシーンを撮影したい・・・・・・
  •  Tak 
  • 2011.06.02 17:36  
  •  [ 編集 ]
こんなシーン、自分で撮りたいな。
冬は厳しいようですが、雪の無い時期の写真は羨ましい・・・・です。
スナフキンさんの写真はタイミング良く撮れている写真が多いですね。
経験豊かで、小動物の動きを読めるのでしょうね。
こんばんは
はじめまして
素敵な写真ばかりでびっくりしました!(^^)!
これからも寄らせてください!(^^)!

こんばんは♪

自分なんてまだまだです σ(^◇^;)
撮るっていうより撮らせてもらってるって感じですから (..;)

とりあえず急な動き(立ったり座ったり)に気をつけて、あとはひたすら運頼みです.
こんばんは、はじめまして♪

風景撮ったり動物撮ったり、フラフラしてますが、
ネタが続く限り(そろそろ限界か…)写真載せていきますので、
いつでも覗きに来てください♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog