カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2016.06.28    カテゴリ:  北海道の動物たち 

   ちゃ

Brown from white

これが真っ白になるなんて、不思議…

いつもペアで仲良く行動しています♪


冬は白くなるのですね? 自身で保護色を作り出すのは凄い!
カッコウかホトトギスだったか、托卵先の卵色に合わせて色を変えて生むって図鑑で見ました。
人間も冬には蓄えるらしいけど自然界の動物は凄いですね。
ウサギも必ずペアですか、いいね!
Snufkin21さん

はじめまして。
いつも美しい風景や動物たちに心を奪われています。

今頃??と言われてしまいそうなのと、聞いてもよいのかと迷っていたのですが…
ぜひ教えて頂けませんでしょうか?

今年の3月18日憧憬の場所はどこなのでしょうか?
道北のようなコメントがあったのですが、私も訪ねてみたいのです。
よろしくおねがいします。

最後になりましたが、これからも私たちに素敵な北海道を紹介してください。
こんばんは♪

冬は雪に負けない美しい白です♪
繁殖期以外は基本単独行動だと思うのですが、
ここはいつもペアなんです (^o^)
こんばんは♪

いつもご覧いただきありがとうございます m(__)m
3/18の場所は稚内の防波堤ドームです.
なぜだかたまに行きたくなってしまう場所なんです (^o^)
宗谷丘陵も綺麗だし、海岸線走ればアザラシもいるし、良いところですよ♪
こんにちは。

返信ありがとうございます‼
とても嬉しい。

私は北海道が好きで、年に二度ほど北海道を、訪れています。
また、訪ねたい場所が増えてしまいましたよ(喜)
実は、他にも何処なのかなぁ?と憧れている風景があります。
また、すこしづつ教えてくださいませ~。
こんばんは♪

隠すようなものではないので、お気軽にお聞きください♪
多くの人に北海道が好きになってもらえれば、とっても嬉しいです (^o^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog