カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2015.05.01    カテゴリ:  北海道の風景 

   さくら

Japanese cherry blossom tree
D810 70-200 1/1600 f/3.2 ISO64


あっという間に咲いて、あっという間に満開です.

今年の春はやけに急ぎ足です…(^_^;


こちら兵庫の中部ですが、今年は桜が満開の間に青空が全くありませんでした。
春や秋の過ごしやすい季節が足早に過ぎ去ってしまうのは淋しい気がしますね。
桜満開ですかぁ 桜の旅もそろそろ終わりですね 今年は花の時期が早くて水芭蕉は、完全に見逃しました。
こんばんは♪

北海道でも桜の満開時期、あっという間に終わってしまいました…
次は芝桜やチューリップなんですが、これも今年は早く終わってしまいそうです σ(^◇^;)
こんばんは♪

まだ大丈夫だと思い水芭蕉の群生地見に行ったら、
見事に成長した巨大な葉っぱだらけでした…(; ;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog