カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Snufkin21

Author:Snufkin21
北海道 東川町に棲息

北海道の空気感が伝わるでしょうか…

ブログ内の写真の無断使用・転載はご遠慮願います.

たまにはクリックしてね~↓↓↓



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2010.11.22    カテゴリ:  北海道の風景 

   夕焼けと飛行機雲と観覧車

夕日と観覧車と飛行機雲と
*写真をクリックすると拡大表示されるよ~♪


色々と物議を醸した上富良野町の観覧車.

熱しやすく冷めやすい日本人の性格から言うと、この話題は完全に過去の物、そんなことあった?なんだろう.

観覧車も飛行機雲もどちらも人工物だけど、これはこれでとっても綺麗♪

景観を損ねるって言われてたけど、そのうち観覧車を絡めたポストカードなんかが売られたりして

スポンサーサイト
はじまして。

とてもキレイな写真たちで感動しました。
上富良野の観覧車はいつの間にか完成していたのですね。すっかり忘れておりました。
機会があれば見に行ってきたいと思います。

よろしければ、またおじゃまさせていただきます。
7010さん>

こんばんは♪

観覧車…望まれて建てられたものではないかもしれませんが、
地元の方が、心から地元の活性化を願って建てた…なんて聞いております。
色々と是非はあるでしょうが、今ではすっかり風景の一部に溶け込んでるんじゃないでしょうか.
ぜひ見に来てください (^。^)
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
MR.T さん>

こんにちは。

ケムトレイルですか…初めて聞く言葉でした。
ちょっと調べてみましたが、本当なら何とも恐ろしい話です…
何気なく見てる飛行機雲が得体の知れないものだった…なんて嫌な話ですね.






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スナフキンのように All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog